人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポインセチアとか。。。

ポインセチアとか。。。_b0163805_14584450.jpg


街のイルミネーションがキレイですね☆
もうすぐクリスマス、そして師走。。。
1年あっという間ですよね。
忘年会忘年会忘年会。。。今月は1年の中で1番忙しい時期ですよねw
呑み過ぎないで無理しないでって言っても無理か^^;


我が家もリースを掛けました☆
大きなシンプルナチュラルリースです♪
ポインセチアとか。。。_b0163805_1557651.jpg


私は、こんな感じのシンプルでナチュラルが好きです。
勿論、同じモノ作っちゃいますよ☆

リボンや天然素材の飾りも付けたりもします!







ポインセチアとか。。。_b0163805_1585341.jpg


大宮ソニックシティ―へ配達です。
沢山のコサージュ達と花束達。。。大宮だって頑張って行きますよ~!




ポインセチアとか。。。_b0163805_1519234.jpg


結婚のお祝いに花アレンジメントです。
青い鳥が隠れてますよw




ポインセチアとか。。。_b0163805_15343620.jpg


時々、こんな感じで「打ち合わせ」と称して友人宅でランチしてますw
まきちゃんが作ってくれる「柿の生ハム巻」がとっても好きです♪
家族のようにお付き合いしている友人たちにはちょくちょくご馳走になっちゃってます^^;














アロママッサージROOM「Chouette」からのお知らせで~す!


アロママッサージ「Chouette」

    ☆2日間のクリスマスプレゼント☆

  

      12月18日(火)10:00~  12月21日(金)10:00~

  

  ディープオイルマッサージorリンパマッサージのコースをご予約の方に

  発汗作用&アロマの成分浸透を促す 遠赤シートをプレゼント!

  全身のマッサージ終了後、遠赤シートを体に覆い、

  そのまま宇宙の旅へ・・・・

  汗をかきにくいこの季節、年末のお酒。1年間のお疲れ!

  一気に流しますよーーー。




  2日間のみのプレゼントです!   ご予約は お早めに!!

by ank-banira | 2012-12-12 16:01 | 生花