人気ブログランキング | 話題のタグを見る

oasis

oasis_b0163805_1637206.jpg


weddingのクラウン制作。

娘の頭を借りて。。。

花材はプリザーブドフラワーを使用しています。

花嫁さまのご希望で小さめの花をシンプルに配置。

可愛らしい花嫁さまの幸せそうな笑顔を思い描き心を込めて。




oasis_b0163805_16474126.jpg

久々の飯田橋。
娘三女の歯科で来てまいす。
東京の和み空間のひとつ。お堀を眺めるcafe。。。『CANAL CAFE』(ここで夜間、蛍が観れるんだって!)
私たち、飯田橋に来るとここで鯉に餌をあげて一服がお決まりコース。
けっこう、デッキでおひとりさま女子がランチしている。。。
oasis_b0163805_1783337.jpg


神楽坂でランチするとこ沢山あるけど、今回は『五十番』で豚まんを買って食べ歩き。
コレコレぇ~♪久々~♪大きな大きな熱々の豚まん、肉汁がポタポタ垂れてくるぅ。
この豚まんで満腹ですw。
oasis_b0163805_175092.jpg

豚まんの向こう側で娘も丸1個たいらげます。
1人1個360円で済む。。。美味しくて嬉しいランチですw


oasis_b0163805_17171224.jpg

さて、いつも寄って帰る和紙や線香など売ってるお店。(名前分かんないw)
店先に笹が置いてありました。短冊に願い事を書いて付けてきたよ。
。。。何を書いてるかわかりますか?たぶん、「さんすうができますように」です。。。
娘の願いを真っ先にかなえて欲しいです^^;
oasis_b0163805_17203625.jpg









娘の腕がぷくぷくで可愛い。。。
by ank-banira | 2012-07-06 17:25