人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は。。。

今日も午前中だけY田邸の植え込み続き。。。
まだまだ完成じゃないから、完成したらレポートします。

ランチにお手製のカレーを頂きました!
特別目玉焼き入りですやん♪ ご馳走様でした。美味しゅうございました^^
今日は。。。_b0163805_21434750.jpg

なんと、パンセット!レバーペースト付き!!
なんて贅沢なランチなんだ。。。
ご近所さんちが栽培したベビーリーフ類も美味しいよ!
自家栽培って良いよな~。
区営の畑を借りよう計画を友人と相談。。。自分たちで栽培って楽しそうじゃないっ♪

と。。。真新しい英文の本。。。
そう、今話題のアメリカンポップなカップケーキの本!
今日は。。。_b0163805_21514517.jpg

今日は。。。_b0163805_2231442.jpg
今日は。。。_b0163805_2234097.jpg

カラフルでキュートなデコレーションのカップケーキたち。。。
私、作ってみたかった。。。とY田氏に話したところ、私ら6月に1日体験レッスンを受けることに♪
レッスンが楽しみだわ☆

今日の作業は午前中で終了、午後は小学校の部会→総会→装歓迎会。。。
母さんなら、やらねばならないお仕事ですよね。。。
皆さんPTAの役員を忙しい中引き受けているなんて、素晴らしい!
なんだかんだうちの小学校の父兄は良い人ばかり。。。楽しかった^^;
by ank-banira | 2012-05-24 22:17