人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あの方に会いました。。。

今朝は市場へ。。。
母の日間近で賑わってますね。
バラの良い香りに癒されます♪
あの方に会いました。。。_b0163805_21395244.jpg


連休も中盤、遠出は出来ないのでお台場に「あいつ」を見に行ってみたよ!
あいつ。。。てのは。。。
この方。。。
あの方に会いました。。。_b0163805_21422633.jpg

ガンダムさまぁ~w
私も兄の影響でガンダムを見て育ちましたからね~♪
カッコイイですよ~。
2年くらい前にもお台場付近の潮風公園にも出現してましたね。。。見ましたw
あの迫力がワクワクさせてくれました。

あの方に会いました。。。_b0163805_21473784.jpg

今日の天気は雨降ったり晴れたり。。。また雨降ったり。。。怪しい空だ。。。


あの方に会いました。。。_b0163805_21491775.jpg

いつも砂浜で水遊びして帰るんだよ^^;
今日は変な男子がいたぞ~。6人くらいの集団。。。叫びながら何度も何度も水に飛び込んでおった。。。
服を着たまま。。。全身ずぶ濡れ。。。どうやって帰るん?



うちの次女と三女はやってくれます。
あの方に会いました。。。_b0163805_21552539.jpg

可愛い子達ですw
ちなみに次女には愛称があります「プチトマト」です。
顔を真っ赤にして遊ぶ顔がプチトマトに似てるんで^^;





あの方に会いました。。。_b0163805_2204546.jpg

車で来ると大変なことになる。。。ということで、今回は電車!
正解!お台場周辺は車が大混雑。。。良かった~。
うちの3姉妹にPASUMOを作ってあげた。
娘達改札通るのが楽しいらしい。。。


また来るぜ~w
by ank-banira | 2012-05-04 22:08