人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プライベートナイト

昨晩は夜遊びが過ぎましたε-(;ーωーA フゥ…

還暦間近の親戚のおじちゃんと遊んでました(笑)
いつも、遊び方がすごいんでよ。。。スゴイ方と一緒に。。。
軽い感じで「○○ホテルの社長」って紹介されたけどヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
私の友人と共に一緒に遊びましたわ(゚ω゚;A
渋谷のチーズフォンデュと美味しいワインの店で盛り上げて、恵比寿のライブハウスで生ライブでダンスっ!
チーズフォンデュとワインの店『BeeHouse』渋谷行ったら行ってみてっ!美味しいよ。店長さんも友達だそうで、一緒にライブハウスへ♪
チーズフォンデュ美味しくて写真なんて撮るの忘れたよォーーー!


プライベートナイト_b0163805_22434948.jpg

恵比寿ライブハウス『Jan Ken Pon』
調子に乗って飲み過ぎ。。。大はしゃぎで歌って踊ってましたが。。。
還暦前の叔父ちゃんかなり上手いステップで踊り続けてた^^;
しょっちゅう遊びに来てるらしい。。。参りました( ̄ω ̄;)

こういうライブハウスって初めて。面白いじゃんっ!
生バンドで踊っちゃうんだよw
なんと1曲目にプリプリの「ダイヤモンド」いきなりノリノリ♪
オールディーズオンリーかと思いきや、私の好きなプリプリにいきなりハイテンション↑↑
「ここのカレーうどん美味いんだよ」って言う叔父ちゃん。。。??ここで?
出てきたよ!カレーうどん!!美味しかったけど、びっくり^^;

言うまでもない。。。酔っ払いの私を家まで送迎。
叔父ちゃんの高級車汚さなくて良かったわ~。。。
by ank-banira | 2012-04-28 23:15