人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだか。。。春は。。。

春はまだかいな。。。
今日もチト肌寒い。
まだか。。。春は。。。_b0163805_2136495.jpg

やったーーーー!!ギリギリで確定申告いっちょあがりっ!
税務署には沢山の人がいたさ~。
1つ終わり、また1つ始まり。。。
ありがたいことですわ~♪

今日のアレンジメント☆
まだか。。。春は。。。_b0163805_21372057.jpg

このアレンジには幸せの青い鳥さんがいますw
さて、どこでしょう?
お見舞いなので、青い鳥をみつけて「ふふふ。。。」と笑っていただけたら良いな~。


1本包み。
頑張って作ってるよ!
まだか。。。春は。。。_b0163805_21402336.jpg

ピンク一色じゃ飽きますわね。なので少しグラデーション入れてみたよ☆


まだか。。。春は。。。_b0163805_21422617.jpg

Mちゃんから頂いた「チョコリング」ちょーうまいっ!
オーブンで温めるからパイ生地がサックッと中のチョコがとろりと。。。最高です!
by ank-banira | 2012-03-14 21:46