人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆congratulation☆


ご注文の御祝胡蝶蘭☆淡いピンクが可愛らしいです。

☆congratulation☆_b0163805_1216457.jpg



青文字のみを飾っていただこう。。。と思い大きくて実が沢山付いた青文字。
アロマエッセンシャルオイル「リトセア」の原料。香りはしてきませんが実を潰すとリトセアの香りがほのかに香ります。
お店でこの「リトセア」を焚いてます♪
☆congratulation☆_b0163805_1221501.jpg




先日、娘の小学校で書初め大会の受賞結果がでたよw
長女は書道に情熱を注いでおりまして。。。現在毛筆2段(まだまだです。。。)
結果、長女は今回もまた金賞を受賞っ!
お勉強は私と一緒でデキが悪い^^; だからこうやって出来るとこ伸ばしてやるのは良いですね☆
本人のやる気が上がります↑↑ 集中力も↑↑ この勢いで成績も↑↑だと良いのにな~。。。
入学以来毎回金賞とは素晴らしいっ!我が子ながら良くやった~。
一度挫折を味わってほしいな。。。と、思っていた意地悪な私。。。
他に自慢できないので、これだけは自慢させてくれ~v( ̄ー ̄)v
5年6年も頑張れっ!!
しかし上手になりましたよ。。。よっ!書道ガール!!




この写真は先日、書道会の教本に掲載された「銀色」です。
小学校4年にしては上手です!
☆congratulation☆_b0163805_13201417.jpg

by ank-banira | 2012-01-27 13:32