人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい妄想♪

フリマの商品、少量ですが新たに入ってきてます。

私個人的に欲しかったブランケットがっ!
¥600ですっ。狙ってるんですが、少し我慢しましょう。。。
楽しい妄想♪_b0163805_1345271.jpg


これまた↓うちの娘に買ってあげたいお洋服が~。。。がまん。
楽しい妄想♪_b0163805_13636.jpg




余談ですが、「浜崎あゆみ」すわ~んが離婚しましたね。。。
やはりか。。。と思う人も多いっしょ。
私も結婚した時に「愛あのある結婚か~?」なんて思っていたりね~。
スピード婚、スピード離婚。。。色んな人生があるからさっ。
ただ、カッコイイ旦那さんで羨ましい。。。
妄想が大好きな、おばさん。。。
私も再婚するなら異国の方が良いな~と憧れちゃうよ。。。
ジョニー・デップさんとか~ブラッド・ピットさんとか~、コリン・ファレルさん
ジャン・レノさん、リチャード・ギアさま。。。きりないわ(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
妄想大好きっ(おばさん、年齢を重ねる度に妄想が大きくなるw)



頑張るぞっダイエット!! 。。。時に妄想は大きな力になるっ!でしょ?
by ank-banira | 2012-01-17 13:28