人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナチュラルなリース

kukat HP
kukat shoping

大掃除進んでますか?
我が家はまだまだ。。。
正月飾りとリースも作り続けていますp(*^-^*)q がんばっ♪

今しがた出来上がってパシャリ!
暗闇撮影は難しいね~

ナチュラルなリース_b0163805_186855.jpg

30㎝のツルで作ったので少し大き目♪¥3500
やはりナチュラルでアカシアとへクソカズラがポイント☆少し変わった松かさも♪


まきちゃんにお歳暮のお買いものついででシュガーファースを頼んじゃったん♪
そして私の胃袋へ。。。美味しいっ☆
自宅で待つ3匹の小鳥ちゃん(娘)たちにも残しておくか。。。
ナチュラルなリース_b0163805_18143766.jpg



「イオナ」って漫画を知ってますか?私存じておりませんでした。。。
ゆきみちゃんに「面白いよ」って言われて借りて読んでます。
古い漫画ですがバカバカしくて面白い。。。ちょっぴり年代を感じてしまうところも。。。
ナチュラルなリース_b0163805_18211695.jpg

2巻を読み終わったところで( u _ u ) クゥゥゥ。o◯
しばらくの間、毎週DVD5作を連続して鑑賞してたら疲れました。。。
たまには本でも読もうっと!今夜も「イオナ」読んで寝ますっ。

明日は定休日です。
たまにはゆっくり休みたいと思います。。。




にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
by ank-banira | 2011-12-14 18:33