人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サテンリボンで作ったリース☆

kukat HP
kukat shoping


***11月お休みのお知らせ*********************
                                      
  12日(土)13日(日)臨時休業   
   17日(木)定休
   24日(木)定休
 
****************************************
明日から2日間お休みとなります。
ご不便をお掛けし申し訳ございませんが何卒宜しくお願い申し上げます。




寒い~寒いっ!!
こんなに寒くなるとは。。。懐も寒い。。。^^;
サテンリボンで作ったリース☆_b0163805_153518.jpg

じゃ~んっ! サテンリボンリースです☆(サテンリボンシャンパンゴールドとシルバー・松かさヘッド白・ユーカリテトラゴナナッツ使用)
二度と同じものを作れない。。。大変でしたよ。。。
販売します!¥4,800(裏の処理が雑なのでお安くしましたw)

サテンリボンで作ったリース☆_b0163805_16134071.jpg

アジサイたっぷり使ったリース(M)¥3,150



さっき、「ウクライナから来た留学生」と語る外国人が来たのよ~。
学費を稼ぐために民芸品を売り歩いてるらしいんだ。。。感心しますっ!!
靴箱くらいの手作りBOX中にマトリョーシュカや可愛いキーホルダーが入ってった☆
私好みな雑貨。。。欲しくて。。。うちの3姉妹と私にキーホルダーを購入しちゃった♪
サテンリボンで作ったリース☆_b0163805_16205947.jpg

可哀想だけど、値切ってしまった(笑)
幸運が訪れますように。。。


サテンリボンで作ったリース☆_b0163805_16333455.jpg

今日だけ。。。今だけ。。。ケーキの販売。
レーズンパンケーキとバナナケーキ♪
どちらもとっても美味しいよっ☆
(レーズンが苦手な私でも美味しく頂けちゃうくらい美味しいよw)



にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
by ank-banira | 2011-11-11 16:38