人気ブログランキング | 話題のタグを見る

粘土って。。。

今日は雨。。。
相変わらず店の前の道路はイオンに向かう車の渋滞です。。。

先日の話。。。

うちの三姉妹が粘土で遊んでました。
作ったものを見せてもらいビックリくりくりしました~w
↓これ、次女1年生の作ったブタ!
粘土って。。。_b0163805_14265362.jpg

粘土って。。。_b0163805_14294096.jpg
粘土って。。。_b0163805_14295936.jpg

地味にやってくれます。豚のしっぽ(笑)くるりとしてるのw
笑いをとる。。。こんな才能があるなんて。。。

続いて。。。アシカ。。。
↓長女4年生のアシカ。。。
粘土って。。。_b0163805_14473210.jpg

ウナギでしょうか?(゚m゚*)プッ
↓次女のアシカ。
粘土って。。。_b0163805_14493771.jpg

めちゃんこリアルゥ~w!うますぎます!!
  
   と。。。いうわけで、粘土って面白いねっw


粘土って。。。_b0163805_14515013.jpg

バナナケーキがやってきたよ~☆
もちもちしててすっごく美味しいぃ!!
温めてバターを付けて食べると。。。激ウマっ!
もう残りわずかです。 是非ご試食してみてくださいね♪
またアンコールしてみますんで欲しい方はお申し付けくださいね☆



にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
by ank-banira | 2011-11-06 14:56