人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日はブラウニーだよ

kukat HPリニューアル☆
kukat shoping

やっちゃいました。。。保育園の保護者リレー、素敵なカツラを装備して突っ走った。。。
保育園最後の運動会なんでやっちゃいましたよ。。。
子供が喜べばそれで良しw
(長女には恥ずかしいからカツラをとって走ってといわれたけどねw)やっちゃった(笑)


今日のケーキ↓
小麦粉を使わないケーキです!チョコと卵で作るケーキ。ふっくらやわらかでスイート☆これまたウンマイ!!
明日はブラウニーだよ_b0163805_165084.jpg



明日は大好評の『チョコブラウニー』だよ!!


売れ筋のリースも制作してます!ご注文でも作ってますので、お気軽にご相談くださいね~☆
パインコーンも残りわずか。。。再入荷もしますのでお申し付けくださいな♪

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
by ank-banira | 2011-10-29 16:13