人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食欲止まらぬ。。。

kukat shoping
kukat HP

10月20日(木)定休日
10月27日(木)定休日
10月29日(土)午前中close 午後13:30より営業。

 
ご不便をお掛けして申し訳ございませんが、何卒よろしくお願いいたします。


食欲止まらぬ。。。_b0163805_17461292.jpg


なんだか1週間があっという間に経過する。。。
そして年をとるのね。。。わかってる。。。
一か月後には1周年を迎えます。ほんと早いです。。。


食欲止まらぬ。。。_b0163805_1835733.jpg

可愛いランタン入りました☆
食欲止まらぬ。。。_b0163805_1853622.jpg



松ぼっくりも店頭に置いてあるよw
1個¥30だよ!
コロンと転がして飾ってね♪
食欲止まらぬ。。。_b0163805_186168.jpg



この時期はホントに良く食べます^^;
昨日の川越ランチもたらふく食べて。。。食べ過ぎて腹痛。。。
先週、五反田に行ったよ。
ここでのランチは、久々の「ミート矢澤」!
ハンバーグウンマイっ! ミディアム。。。殆ど生肉ですw
平日なんで少々の行列。。。女性客が多かったな~。やっぱ女は肉好がきっ(笑)
食欲止まらぬ。。。_b0163805_18214449.jpg


食べても運動しなくては。。。



にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
by ank-banira | 2011-10-14 18:30