人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぴよちゃん。めだかちゃん。

≪9月19日は敬老の日≫
kukat HP
kukat shoping
フラワーレッスン
ハワイアンリボンレイレッスン
ぴよちゃん。めだかちゃん。_b0163805_17574190.jpg

昨日、三女は保育園でお泊り保育を体験。
今朝迎えに行きました。楽しかったそうです^^ 我が家も1人いないだけでも静かで楽しかったよ(笑)
園児にお土産を先生方が用意してくれました。↑水の上に浮かせる「ぴよちゃん」なんとも可愛らしいw



ぴよちゃん。めだかちゃん。_b0163805_1823137.jpg

すっかり秋モード。。。
これからもっと秋ディスプレイに変わるよ♪


ぴよちゃん。めだかちゃん。_b0163805_1842447.jpg




今日はメダカを大きな器に移しました。
子供たちがメダカちゃんを触りたいらしく手を突っ込んでました^^; やめてけろ~。。。
ぴよちゃん。めだかちゃん。_b0163805_1863189.jpg
ぴよちゃん。めだかちゃん。_b0163805_1864720.jpg

ちょこっとだけkukatで販売しちゃってます♪
なぜ?って。。。癒しだと思うから。。。
by ank-banira | 2011-09-10 18:25