人気ブログランキング | 話題のタグを見る

price・less☆うにパスタ

ペッパーベリーアレンジ。↓¥1050   ≪kukat shoping≫
price・less☆うにパスタ_b0163805_15485981.jpg

今日はマキチャンが自宅からお手製ランチをデリバリーしてくれたよw
メニュー:マキチャンスペシャルうにパスタ ¥price・less すっごく美味しかった~♪♪
写真?食べてから気が付いた☆撮ってない。。。
出来たてを直ぐに食べさせてくれる優しさがたまりません。。。ご馳走様でしたっ♪


天気が怪しくなってきました。。。
そろそろ店先の商品を店内に移動ですね。。。

と、その前に
子供用シューズのご紹介で~す。
price・less☆うにパスタ_b0163805_15483342.jpg

price・less☆うにパスタ_b0163805_15582898.jpg

≪PoLLi WALKS≫ チンパンジーとDOG、1点ずつですけどね。。。
¥3980.
サイズ:チンパンジーがUS11(17.8㎝)
    :DOGがUS12(18.6㎝)
2点しかないので早い者勝ちっ!って感じです^^; ≪ kukat shoping≫

price・less☆うにパスタ_b0163805_1653264.jpg
price・less☆うにパスタ_b0163805_1654057.jpg

プリ・アレンジメント ¥3675 そのまま平置き、壁掛け、写真立てのように縦置き出来ます♪

price・less☆うにパスタ_b0163805_1674730.jpg

リボン付生花アレンジメント¥3150
お化粧をしてるみたいですね☆


price・less☆うにパスタ_b0163805_1612145.jpg

ずーっと気になってたんだよね。。。このサボ君。。。
ちょっと付け足すと、ファイティングポーズ(笑)
なんて暇なんでしょう。。。
price・less☆うにパスタ_b0163805_16195210.jpg

クッキーのアクロバットぉ。すばらしい足の力。。。
台風が近づいているので足早にお家へ。店先は静かになりました。。。
by ank-banira | 2011-08-31 16:36 | プリ