人気ブログランキング | 話題のタグを見る

練馬北町阿波踊り

何時ごろだったかな。。。? 大きな地震があったね。
今朝、店に来たらお花がバケツごとひっくり返ってた。。。
店の中央に大きな水たまりが出来てたよ(|||_|||)ガビーン


☆練馬北町の阿波踊り☆
練馬北町阿波踊り_b0163805_1216145.jpg

練馬北町阿波踊り_b0163805_12175739.jpg

練馬北町阿波踊り_b0163805_1219432.jpg

昨日の夜は商店街で阿波踊りがあったの。
娘と「tatsuno barber shop」に行って観てきたよ~♪
祭りが大好き!! ビール片手にソワソワ。。。
太鼓の音がお腹に響くゥ~良いねぇ~♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪
祭りに参加する男子がカッコエエなーーー☆
女子も美しいっ! 小さな子も踊ってる。カワユイ。
夏の風物詩を楽しみました~♪
「tatsuno barber shop」の店内で子供たちの遊び場になっちゃって申し訳ない。。。
最中、雨が降ってきたけど踊りは続行。店内からでも十分見ていられるけど私は雨に打たれながら外で見ていたよw
tatsunoご夫婦、ありがとうっ!
「tatsuno barber shop」←ブログ見たい人はこちらっ♪
練馬区北町2-37-9-1F
03‐3550‐1795
営業時間 10:00~20:00
(土・日・祝日)9:30~19:00
定休 月曜・第三火曜日 予約優先
by ank-banira | 2011-07-31 12:24