人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日から暑さ戻りました。。。

また暑い日が続くようですね。。。
昨日までとても過ごしやすくて上機嫌だった私。。。
今日から暑さ戻りました。。。_b0163805_17122220.jpg

ミディ胡蝶蘭。¥15,750~
2鉢を五反田まで宅急便で発送。

御祝札の印刷しようとしたら。。。プリンターが無反応。。。
??もしや。。。恐ろしい予感。。。

だ、大丈夫でした^^;
パソコン壊れて買い換えたばかり、またもや故障?。。。なんてビビりましたっ!
続きますからね。。。


今朝、ウェディングのご相談ありました♪
プリザで花冠&リスレットをお考えのお客様でした。
参考の写真を見たら、なんとぉとっても可愛い~感じなんですっ!
すっごく作りたくなったわ~♪制作意欲が湧きますっ。
今後、よく打ち合わせして制作できれば良いな~って感じです。
それにしても海外挙式って。。。羨ましい。。。
花嫁さんとってもキュートな方だったわw 花嫁さんにピッタリな花冠を妄想中♪

しかもグッドタイミングです!プリザでウェディングもの制作計画の最中でしたからっ。

その他いろいろとご相談くださいな。




今日から暑さ戻りました。。。_b0163805_1739220.jpg

お恥ずかしいですが、とっても面白いので↑アップしました。。。
うちの次女、夏休みの毎日書くやつに日にち・曜日・天気を書き入れるとこを「おせんこはなび」と書いてありました。。。
思い出して笑ってしまう・・・
なぜ?「おせんこはなび」。。。かなりのアホっぷり^^;
天然も行き過ぎるとアホですね。。。
by ank-banira | 2011-07-25 18:10