人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リメイク

リメイク_b0163805_17415395.jpg

突然のプリザアレンジメントのご注文。。。
大丈夫です、30分40分くらいお時間頂ければーーー!
で、今朝お客様がお買い物をしている間にお作りしました~♪
ちゃんとラッピングしてねっ!
リメイク_b0163805_17474597.jpg





お天気が回復したようですが。。。梅雨入りしたのでわかりませんがね^^;
気温が低いっ。寒いっ!!
花持ちが良くて助かりますけど。。。


リメイク_b0163805_17515037.jpg

芍薬の花びら、もったいない。。。さて、どうしようかとアレコレ考えてるよw
キレイでしょ? 香りもとても良いのです。上品な香り。。。
オイルを摘出出来ないでしょうか?
(出来ると思うけど、どうすれば良いのかわからない。。。)



リメイク_b0163805_186479.jpg

茶箪笥のリメイクしたよ♪
お店の床(グレー)と同じペンキでね。
リメイクって楽しいよ。
リメイク_b0163805_1810443.jpg

by ank-banira | 2011-05-31 18:18