人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせ~

ワークショップ:「ハワイアンクラフトレッスン  ネックストラップ作り」
18日はお店の都合により中止になりました。誠に申し訳ございません。
11日は実施いたします。


お知らせ~_b0163805_21595746.jpg

うわっ!!眩しいっ!!
お母さんに感謝の気持ちを込めたカーネーションです^^♪

ドキドキわくわく。
昨日から長女が手伝いに来てます。よく働くしっかりモノ。助かります!


お知らせ~_b0163805_2235583.jpg

ビビットプチジョウロ付きのカゴセット可愛いよ。

お知らせ~_b0163805_2252980.jpg

目の覚めるようなブルーのアジサイ。店頭に並ぶとキレイなんだよ♪


お知らせ~_b0163805_2273248.jpg

昨日は1鉢しか仕入れなかった可愛いアジサイがカゴ(これまた1個しかない)セットで店頭に並べて直ぐに嫁にいちゃった。。。写真撮れなかったよ。。。
↑これはYちゃんのお母さんのところへ旅立ちました~w


お知らせ~_b0163805_22112429.jpg

スイカぺぺ。見た目はそのまんま(笑)可愛い子ですっ♪

明日は長女の遠足があり弁当を作らねばーーー。早朝の仕入れと夜は7日8日の準備もあるからハードな日になりそう。。。
大丈夫?私。。。って問いかける。。。大丈夫っしょ!(自問自答)  

ショックな出来事。。。
Yちゃんに借りた自転車を。。。
Yちゃん:「壊すなよ~」
私:「ただいまぁ~♪」

??。。。パンクしてるゥーーーΣ(|||▽||| )
私の重さに耐えてくれなかったみたい。。。ね。。。
ごめん。Yちゃん。  (Yちゃんの美味しいネタになるに違いない。。。)