人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おばあちゃんとレッスン♪

私は誰でしょう?
どう見ても「くま」ですよねぇーーー。お客様から頂いた。かわいいっ♪

おばあちゃんとレッスン♪_b0163805_18332996.jpg


       今日は「なごやか徳丸」にておばあちゃま達と楽しくフラワーアレンジメント
 
       レッスンさせて頂きました☆
   
       あれこれと言わず好きなように花をさしてもらいましたが、

       皆さんとても上手でしたよっ!

       レッスン終了、帰り際におばあちゃん達が大きく手を振って「さようなら~」って

       すんっごく嬉しいですねぇーーーー^∀^

       おばあちゃん大好きなんです♪ だからこの機会に感謝しております!!

       次回が楽しみです♪

多肉たち。。。      
ぽってりとしたやつが私好み~~♪
おばあちゃんとレッスン♪_b0163805_18103570.jpg

おばあちゃんとレッスン♪_b0163805_18141483.jpg


「レックスベコニア」
これは一鉢のみ入荷です。なんともすごい色柄っ!
おばあちゃんとレッスン♪_b0163805_1816978.jpg


「ユーカリ」
ちょっとぉ寝ぐせひどくない?

おばあちゃんとレッスン♪_b0163805_18251387.jpg

おばあちゃんとレッスン♪_b0163805_1826174.jpg

明日、この↑アレンジ配達です。5000円。



         
by ank-banira | 2011-01-21 18:52 | kukat