人気ブログランキング | 話題のタグを見る

正月準備



   大掃除?そんなもんやってませんよぉ~(笑)
   
   正月休みにやりますっ!

正月準備_b0163805_17525325.jpg
正月準備_b0163805_17531312.jpg


   和風。。。洋風和風ミックス。。。洋風。。。
  
   どの気分で飾りましょうか?

   私は「マジョリカ」と言いたいトコだけどもだけども。。。

   小さなテーブルアレンジにしようと思います^^;


正月準備_b0163805_1758789.jpg


   ↑こんな感じね☆


正月準備_b0163805_1759039.jpg


   ↑こんな感じに大きくてもいいんじゃない?

   うちには飾れませんってぇ~;;


正月準備_b0163805_1814950.jpg


   ラベンダー。可愛い♪可愛い♪
   大きくもなく小さくもないちょうど良いサイズなんすっ!
   

正月準備_b0163805_182860.jpg
正月準備_b0163805_1822322.jpg

    
   ご要望があり、フォトフレーム!
   現品のみ!
   

正月準備_b0163805_1825041.jpg


   私がプレゼント用に欲しかったんです^^;
   
正月準備_b0163805_183622.jpg
正月準備_b0163805_1832532.jpg


   これ↑安ですよぉ。460円。
   手のひらサイズ♪


   キャンドル好き子さんな私や私の周りの人達ぃ、このガラスから漏れるロウソクの優しいヒ・カ・リ☆。。。(ちょっとロマンチスト気分で)
正月準備_b0163805_18172536.jpg


   な~んてね。だいぶ正月とは関係ない話になりましたが。。。

   「自分だけのキャンドル」を作ってみたいな。。。キャンドル・サチってねっ!

   ワークショップでやってみたいなん。うん。


    
by ank-banira | 2010-12-28 18:22 | kukat